MOTOBLOG: MOTO トートバッグ ニューモデル

2014-03-13

MOTO トートバッグ ニューモデル



MOTOの新作トートバッグのご紹介です。


上質な牛革を使用したジッパー付きトートバッグ。

ソフトな肌触りとやや光沢感のある牛革は丈夫で柔らかく、

使い始めから身体に馴染みやすいです。



NATURAL




DARK BROWN



BLACK


本体と同じ素材を使用した持ち手は

肩から掛けやすい丁度良い長さ



強度のあるジップ部分は丈夫で滑らかな動き




底面は上質なスエード




持ち手を補強するカシメも同素材の革でカバー



ライニングには軽くて丈夫なコットン生地を使用。

内装のコットン生地はナチュラル色なので中味が見やすくなっています。




内装は大きめのファスナー付き内ポケットに加えて

パイピングが施されたポケットが2つ付きました。

従来のトートバッグと比べても小物の収納がより便利になりました。






収納力もあり、シンプルなのでビジネスシーンにも使え、

荷物もたくさん入る勝手の良いバッグです。


本日よりMOTO青山店、MOTO米子店、オンラインストアに入荷しました!

是非、ご覧になってください。