MOTOBLOG: MOTO 新作シューズ

2014-10-14

MOTO 新作シューズ




モトの新作シューズが入荷しました。




MOTOの名作と呼ばれるモデルの1つ、サドルシューズが復活。


すばらしい履き心地と絶妙な手染めのコンビ作品として丁愛され、

数年前にも展開しましたが、

店舗でもほとんど完売してしまいましたので、リトライで製造しました。






1枚甲のローカットシューズ。

今までよりもゆったりとした足入れ感の木型を使い、

ぽってりとした丸みを強調したトゥがどこか素朴で、

温かみのある雰囲気に仕上がりました。

繋ぎ目の無い一枚甲で革の風合や一体感が楽しめます。







こちらのモデルも数年前に展開しましたが、

お客様の声も多かったので、リトライで製造しました。

キャップの縫い目付近に穴飾りのある、

パンチドキャップトゥがクラシカルで無骨な表情です。



本日よりオンラインにて発売開始です。

是非ご覧下さい。

※こちらのモデルはご注文いただいてから、

1点1点、手染めなどの仕上げを行いますので、

お届けまでにご注文後、10日間のお時間を頂きます。