MOTOBLOG: 2018 スペシャルイベント 続報!!

2018-11-28

2018 スペシャルイベント 続報!!


------------------------------------------------------------
2018 スペシャルイベント開催!
発売期間 : 12月1日(土)〜  24日 (月)頃まで

下記の直営店舗にて同時発売
MOTO青山店 11: 00 〜  map
 MOTO米子店 13 : 00 〜 map
 モトスタイルストア岡山店 12 : 00 〜 map

※1日 (土)、2日 (日)は混雑が予想されますので、
オープン1時間前から整理券を配布いたします。
------------------------------------------------------------


お財布類に続いて、、
ヌメクロコを使用したウォッチベルトが完成しました!




時計ベルトも全てハンドステッチ仕上げ。




今回は贅沢にこちらを裏革として使用しました。

シュリンク系レザーの最高峰、
ジャーマンシュランケンカーフ。

メゾン系ブランドでもお馴染みのレザーですので、
ご存知の方も多いのではないでしょうか。

程良い厚みと弾力性があり、
付け心地も非常に良い仕上がりとなりました。




ヌメクロコをハンドダイでブラックカラーに染色。




さすが渋鞣し。

染料の入りも良く、手染めの雰囲気とツヤ感も抜群です。




ハンドメイド製 シルバーバックルとの相性もすごくいい感じ。






文字盤は昨年の時計イベントでも反響をいただいている、
VAGUE WATCH (ヴァーグウォッチ)より、
新作のバブルバックモデルを使用しました。

1930年代に世界で初めて、防水性能を持つ、
自動巻き腕時計として名を成したモデルをモチーフにし、
小ぶりなサイズに対して少し厚みのある独特なフォルムが特徴。
その厚みが泡のように膨らんでいいることから
現在では「バブルバック」と呼ばれ親しまれております。

■ケースサイズ:32mm 
■ムーブメント:日本製自動巻き 
■風防:ドーム型硬質クリスタルガラス 
■防水性能:50m防水
付属】取扱説明書・保証書

保証 メーカーにて一年保証



そして、大きめのケースがお好きな方にはこちらがおすすめ。

↓↓↓↓↓↓↓


自動巻のダイバーズモデル。
本体ケース・風防の再設計を行い無駄な部分を削ぎ落としたデザイン。
その名の通り日に焼けてグレーになったようなベゼルの表現、
本体ケースにはエイジング加工を施し、
長年使用したような質感を再現。
日本製の自動巻きムーブメントを搭載。

【サイズ】ケース40mm
【ケース】ステンレススチール
【ムーブメント】日本製自動巻きムーブメント
【風防】ドーム型硬質クリスタルガラス
【防水】100m防水
【付属】取扱説明書・保証書
保証 メーカーにて一年保証



これは迫力あり過ぎてテンション上がります!

想像してみてください。
ご自身がお持ちのダイバーズウォッチに、
このベルトを付け替えてみてはどうでしょう ?
 ※ベルト幅 20mm



レトロなデザインのクウォーツにもぴったりです。
※ベルト幅 16mm




自分にはクロコはまだ早いな〜っていう方、

もちろんシンプルなレザーベルトもご用意しています。


MOTORのドレスエンジニアでもお馴染み。

イタリアンホースバットシリーズのベルトも少量だけ作りました。

肉厚の馬革の1枚仕立てもかっこ良いですよ。

12月1日 (土)から下記の店舗で同時発売いたします。
※店舗によって在庫の有無が生じる場合もございますので、
ご了承ください。
------------------------------------------------------------
2018 スペシャルイベント開催!
発売期間 : 12月1日(土)〜  24日 (月)頃まで

下記の直営店舗にて同時発売
MOTO青山店 11: 00 〜  map
 MOTO米子店 13 : 00 〜 map
 モトスタイルストア岡山店 12 : 00 〜 map

※1日 (土)、2日 (日)は混雑が予想されますので、
オープン1時間前から整理券を配布いたします。
------------------------------------------------------------