MOTOBLOG: MOTOR クロムエクセルロングウォレット 再入荷!!

2014-02-07

MOTOR クロムエクセルロングウォレット 再入荷!!



こんにちは、本日はMOTOSTYLE-STOREより入荷情報のお知らせです。


MOTOR定番の人気アイテム、クロムエクセルロングウォレットの

ナチュラルとブラウンカラーが少量ですが仕上がりました。



MOTORでもおなじみのナチュラル (SOLD)

張りとツヤのあるイタリアンサドルレザーと比べて

柔軟で色味が鈍く、しっとりとしたオイリーな質感が特徴的です。

雨にも強い丈夫な革で無骨なイメージを彷彿とさせます。



ナチュラルの銀面 

銀面まで染み込んだオイルによって独特の濃淡が生まれます。







ブラウン(新品)※実物より少し明るめに撮れています。


ブラウン 約1年使用したもの

使用頻度やお手入れなどの環境にもよりますが

こちらのブラウンはかなり濃い色に変化しています。






人気カラーのブラックも2月中の入荷予定ですので

楽しみにお待ちください!