MOTOBLOG: MOTO 定番バックルベルトが仕上がりました!

2015-07-09

MOTO 定番バックルベルトが仕上がりました!



しばらく品切れ中でした、MOTOの定番バックルベルトが仕上がりました。

手染め(ブラウン、ブラック)で染めたハリのあるベジタンなめしの
牛革を張り合わせているため、しっかりとした作りとなっております。

MOTO独特の後染めの色ムラが良い味わいをかもし出しており

チノパンやライトカラーのデニムなどにもおすすめです。


年齢に関係なく長期に渡って使える一品となっています。


染めをしていないナチュラルカラーは

経年変化をじっくり楽しんで行きたい方におすすめです。


本日よりオンラインストアにてストックが補充されましたので、

是非この機会をご利用下さい。