MOTOBLOG: 津川雅彦さんがいらっしゃいました。

2015-10-09

津川雅彦さんがいらっしゃいました。



本池と約40年以上前からの友人である、

俳優•津川雅彦さんが撮影の合間に米子のアトリエに遊びにいらっしゃいました。

革の作品を鑑賞しながら思い出話に花を咲かせておられました。



約40年前に津川さんが

「世界のおもちゃのフェアに行ってきた」と発言したのを見た為、

そのおもちゃ愛に感銘を受けて、

本池が津川さんに直接会いに行った事をきっかけに

付き合いが始まりました。


「TOYS MUSEUM」(2008年制作)






革の人形作品「TOYS MUSEUM」(2008年制作)は、

その際のお話がきっかけとなって完成した作品です。


お忙しい中、ありがとうございました。

また遊びに来てください!