MOTOBLOG: MOTORATORY レザースニーカー エイジング

2015-11-09

MOTORATORY レザースニーカー エイジング


クロムエクセルを使用したレザースニーカーのナチュラルを履いています。

先日のブラックカラーのシューレースを変えた記事が好評でしたので、

ナチュラルのシューレースも綿紐に変えて撮影してみました!





デザイナーが約1年程着用していたファーストサンプルです。

雨の日も気にせずガンガン履いていたので、

クロムエクセルのナチュラルらしい

無骨で味のあるエイジングを見せています。

写真では伝わりにくいですが、最高にいい雰囲気ですよ〜

※現行モデルはカカトの引っぱりが付いていません。








特にトゥキャップ周りの深い履きジワがいい感じです。

日干しとかも必要ありませんし、

メンテナンスも基本はブラッシングのみ。

1ヶ月に1回程、コロニルの栄養クリームを塗る程度です。

雨の日も履きたい方は防水スプレーも忘れずに。



クロムエクセルレザーのスニーカーは履けば履く程、

無骨なエイジングに仕上がっていきます。

雨も気にせずガンガン履けるので履く頻度も自然と多くなりますよ。




もちろんクレープソールの交換も可能です。




新品時(右)と比べると随分と雰囲気が変わりました。

自身で育てるスニーカーとしてはかなり新鮮な感覚です!

エイジングと共にシューレースで遊んでみてください。





下記の店舗にご用意しております。

既に在庫が動いておりますので、お急ぎの方はお早めにお立ち寄り下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MOTOSTYLE-STORE 
〒107-0062東京都港区南青山4-17-9
Open 12:00~19:00
Closed Wednesday
Tel/Fax 03-6447-1613 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MOTOSTYLE-STORE 721   
〒683-0101鳥取県米子市大篠津町721-8
11:00~18:00 ※土日、祝日のみ営業
Tel 0859-25-0550

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メール問い合わせ: info@store-motostyle.jp