MOTOBLOG: SILVER ACCESSORIES SHOW @ MOTO AOYAMA 続報

2016-04-28

SILVER ACCESSORIES SHOW @ MOTO AOYAMA 続報


SILVER ACCESSORIES SHOW @ MOTO AOYAMA
いよいよ明日から開催です。

ギリギリになってしまいましたが、続報お伝え致します。


期間中のスペシャルイベントとして
GLASSES CASEのカスタムオーダーを行います!

今シーズン、いつも以上に多くのブランドから
サングラスがリリースされていますね。

皆さんケースってどうされていますか?

あまり知られていませんが、MOTOでも作っています!


フルベジタブルタンニン鞣しのイタリアンレザーを使用した一枚仕立て。
エイジングはウォレット同様、抜群です。
カラーは、全5色


SILVER ACCESSORIES SHOW 期間中、
手帳カバーのイベントでも好評だった、カスタムコンチョをご用意しました。


ベーシックなものから、ネイティヴモチーフまで
コンチョ1つでアイテムのイメージは大きく変わります。

自分好みの一品、作ってみませんか?






普段見落としがちな、身の回りのちょっとしたアイテム。

だからこそ、拘りを持ちたいポイントでもあります。


続きまして、

      
ハンドメイドのシルバーリング。

コンテンポラリーネイティヴテーマの中でも、
すっかり定着感のある裏スタンプシリーズ。

表面には細かく土目を入れ、裏面にネイティヴスタンプ。


今回ギリギリ間に合ったEYEWEAR HOLDERです。
(Sサイズ着用イメージ)


サイズは、3種類作ってみました。(S/M/L)
レースは、エルクレザー仕様です。

全サイズ、裏面にはスタンプが打ち込んであります。



それ自体,ネックレトしても十分な存在感です!


Mサイズのホルダーです。
サンプルはホワイトレースですが、ブラックレースでも製作できます。


厚口のヌメ革パーツにネイティヴシルバービーズ仕様。
サイズ調整も可能です。

少し長めの設定が今の気分ですね。

Lサイズ着用

かなりの迫力!
もはや、ホルダーというよりは立派なアクセサリー。

女性が着けてもかっこいいですよね。


機能を持ったアクセサリー。
この夏、おすすめです!!

他にも、

こんなものや、

こんなものなど、、

レディースアクセサリーもご用意ありますので、
カップルでも、ギフトとしてでも楽しめるラインナップになっていると思います。

まだまだ、色々とご紹介したいところですが、
是非現物をご覧下さい!



MOTO青山店 presents「 SILVER ACCESSORIES SHOW 」
開催期間: 4月29日(金) 〜 5月8日(日)
開催場所 : MOTO青山店

〒107-0061東京都港区北青山3-10-2
open 11:00~20:00