MOTOBLOG: MOTO-STAGE MARKET IN 岡山 無事に終了いたしました。

2017-05-07

MOTO-STAGE MARKET IN 岡山 無事に終了いたしました。



-

MOTO-STAGE MARKET IN 岡山 Vol.1

-

おかげさまで大盛況のうち終了いたしました。

各方面で活躍されているクラフトマンや、

ショップ様、スタッフ様。

ご来場くださった、たくさんのお客様。

本当にすばらしい2日間となりました。

ありがとうございました。

-

また来年のGWも楽しい企画をご用意出来ればと思っておりますので、

今後ともよろしくお願いいたします!

MOTO

-


今回のイベントで撮影した写真をまとめてみました

ご来場されたお客様が撮影された写真も

インスタグラムからピックアップさせていただきました。

ご協力ありがとうございます!

こちらからご覧下さい。