MOTOBLOG: MOTOR ''UEDA'' シルバーチェーンが仕上がりました。

2017-07-01

MOTOR ''UEDA'' シルバーチェーンが仕上がりました。



お待たせいたしました!

本池秀夫がディレクションを行う
MOTORより、

オリジナルシルバーウォレットチェーン「UEDA」が仕上がりました。










" UEDA (ウエダ) " CHAIN

鳥取県出身であり日本を代表する写真家、
植田正治先生が、

本池秀夫に直接オーダーして生まれたオリジナルのチェーン。

その後、アトリエ内ではこのチェーンを"ウエダ "と呼ぶようになり、

MOTORの定番チェーンとなりました。

厚みのあるリングに唐草模様の入った2つのリングを

1つ1つロウ付けして鎖状にした、ハンドメイドチェーン。

植田氏がこのチェーンブレスレットを

ご愛用していただいている写真も記録されています。
ゴツさの中に上品さも兼ね備えた、

MOTORらしい大人のチェーンとなっております。

レザー同様、使い込むにつれて、シルバー特有のエイジングが楽しめます。


本池が自身で使用している、クロムエクセルのロングウォレットと合わせて

撮影してみましたが相性抜群ですね。


モトスタイルストアにて2本のみ入荷しましたので

ぜひ店頭でご覧ください。


【材質】925シルバー【サイズ(約)】全長450mm
【仕様】ウォレットチェーン  115,000円(+Tax)

ONLINE STORE
http://store-motostyle.jp/?pid=54193770