MOTOBLOG: MOTOR BOOTS 受注会 その1 BLACK×BROWN HAND-DYE

2017-11-02

MOTOR BOOTS 受注会 その1 BLACK×BROWN HAND-DYE



MOTOR
BLACK × BROWN 
HAND-DYE

受注会のお知らせ

段々と寒くなってきました、

いよいよ本格的にブーツの季節ですね。

ということで、

現在発売中のクラッチでもご紹介頂いていますが、

明日より、モトスタイルストアー各店にて受注会を開催致します。

詳細は以下を







現在MOTORレーベルの人気モデルである
手染めレースアップブーツ&エンジニアブーツを
ブラック×ブラウンのスペシャルカラーでオーダーを受け付けます。

デリバリーは、約1ヶ月間

在庫数に限りがございますので、無くなり次第終了致します。

現行のブラック、ブラウンの単色手染めも
最高にかっこ良いエイジングを見せてくれますが、

一癖有りの、コンビネーションカラーいかがでしょうか?

同じレベルの染料を使用しているため、
コンビネーションと言いつつも、
完璧に一体感あるんです!













ブラックモデルとの比較
横に並べると、かなりイメージ変わりますよね。

まさに、ヴィンテージ感とハードさがMIXされたイメージ。



さりげないインパクトが、スタイリングの幅を広げてくれます。 


エイジングの楽しみも2倍!!


さぁ、ブーツを履いて遊びに出かけよ〜〜!

※今回初の試みでもある為、
オンライン、電話注文等は受け付けておりませんので、
何卒ご了承下さい。


開催店舗
MOTOSTYLE-STORE 南青山
MOTOSTYLE-STORE 岡山
MOTOSTYLE-STORE 721

(各店舗営業時間が異なりますので、ご注意下さい。)