MOTOBLOG: ワイルドピッグレザー!

2022-11-16

ワイルドピッグレザー!



昨年発表した「モンスタークロコ」も在庫分だけという、

かなりのレアものでしたが、これも相当に、ヤバいやつです!



この独特な肌。キズの多い表面。ランダムなシボ感。

何の革だかわかりませんよね?

実は、ピッグレザーの変わり者。

ということで、「ワイルドピッグレザー」に命名!

やや紫系のダークブラウンと言うべきか、
表面の凹凸と合わさって非常に表現しにくい中間色になっています。



写真で見てもわかりにくいですが、3つ並んだ毛穴の跡は確かに確認できます。

これほど、ワイルドなピッグレザーは革でも製品でも見たことがありません。


この革は長らくMOTOで保管してあり出番を待っていた革で、

在庫分で終わり、二度と手に入らない革になります。

今期のレア枠として、いよいよ発表することにしました!


実は、以前自分用にこの革を使って2足靴を作っていたのでご紹介します。


この革のヤバさ、迫力、伝わりますか!

最高にカッコいいんですが、

結局材料も少ないということで、製品化はしませんでしたが。



シボと呼んでいいのかもわからない、凹凸感。


ということで、商品紹介します!


マットバケッタ・ダークブラウンと合わせてみました。

雰囲気有り過ぎ。


スペシャルコンチョもビシッと決まってます!


LW2

LW2  BACK

LW2 内装


W6

W6  BACK

W6 内装

W5

W5  BACK

W5 内装

W5 内装

W2

W2  BACK

W2 内装

W1

W1 BACK

W1 内装

W1 内装

W10

W10 BACK

W10 内装

CA6

CA6  BACK

CA6 内装

FW4

FW4 BACK

FW4 内装

KC6

KC6 BACK


KC6 内装


C2

C2 BACK


C2 内装

MC1 マネークリップ

MC1 BACK

MC1  内装

CA5

CA5 BACK

CA5

KH10

KH10 BACK

KH10

凹凸の激しいワイルドピッグ、スクラッチのかかったマットバケッタ。

共にエイジングで表情が変化していく過程が楽しめるコレクションです!

傷も気にしなくて良い革なので、ガシガシ使って下さい。