MOTOBLOG: クリスマス・スペシャルアイテム 発売開始!

2016-12-02

クリスマス・スペシャルアイテム 発売開始!


クリスマス・スペシャルアイテム

本日より各店発売です。


取り扱いは
MOTO青山店、MOTO米子店、MOTOSTYLE-STORE 岡山店


どれも少量生産で、個性豊かなアイテムばかりです。

是非店頭で実際の質感、イメージをご覧ください!


他では決して見ることのできないラインナップになっています。




パイソン・ミリタリーグリーン

ミリタリーのケースと合わせて撮ってみました。

イメージ膨らみますかね?




コンビネーションのイタリアンレザーのブラウンは、

かなり濃いブラウンに経年変化していくので、

トーンは落ち着き、イメージはグッと変わっていくでしょう。


続いて、



今シーズン、初めてお披露目するシャークレザー・ブラウン。

この表情は唯一無二。



シャークレザーのブラック。

ワイルドな革ですが、このブラックなんか品もあるんです。



シャークレザー・ブラック

ラインコンビネーション+シルバーMマーク




アザラシレザー

実際に触れるとフワッとした弾力性があり、肌触りもとても良いです。

キズそのものがデザインのように美しく、

使うほどに、肌が整いツヤ感も上がってきます。


それでいて、丈夫なんて、もぅ 言うことなし!!



アザラシレザー・ブラック

経年すると、やや表面の黒が抜けて、芯のナチュラルが滲んでくるようなイメージです。




その他、アメリカンバイソンのような深いシボが特徴的なオットセイレザー。

アザラシレザーと雰囲気は異なりますが、本質的には近いです。




昨年も展開したオーストリッチ・レッグ。

つまり、ダチョウの足の部分です。

クロコダイルに似た、模様が特徴的で、

とてもきれいなグレイに染めてあります。


そして、岡山店オープンです。


日曜日まで行うメンテナンス会のセッティング。





今日、岡山の天気は最高。

メンテナンス1番手の方は女性でした。



軽く補色し、ポリッシュ。

とても大切にされているのが、伝わってきます。

嬉しい限りです。



ご自身でできる、お手入れの仕方などもお伝え致します。





MOTOSTYLE-STORE 岡山店

11:00~19:00

毎週水曜、第2、第4木曜が 休みになります。